FC2ブログ

これ知りたい!

ちょっとした雑学を書いてます

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Trackback [x]
Comment [x]
 

ジャニーズカレンダーは毎年飛ぶように売れていますが、その中でも嵐のカレンダーは毎年、売り出すと同時にすぐに売り切れ状態になっています。
2008~2009年度版は2008年3月に発売予定ですので、今は予約受付中です。
ですが、すでに予約は殺到しているようです。

「嵐 ジャニーズスクールカレンダー 2008~2009」
サイズはA5版サイズでダイアリー式カレンダーになっています。
紙製のハードケース入りという豪華なカレンダーです。
4月始まりのスクールカレンダーです。
付録としてCOOKING BOOKが付いているお得なカレンダーです。

嵐のカレンダーはスクールカレンダーなので、毎年4月から始まり、3月で終わる仕様になっています。
なので、今現在使っているカレンダーは2008年3月まで使えるようになっています。
この2007年~2008年度版のカレンダーも大好評で販売前から予約が殺到していました。
ちなみにどのようなカレンダーだったのか、参考までに紹介したいと思います。

カレンダーのスタイルは普通のポスターのようなカレンダーではなく、本のような見開きタイプのカレンダーです。
写真は2006年~2007年度版に比べて少なくなっていますが、その分、紙の質が良くなっています。
しかし7月の”July”が”June”と印刷ミスしていたのが、少し残念な気がします。

付録として特大ポスターがついていて、メンバーの顔の色々な表情や角度が見えてなかなか大好評だったようです。
ただ折りたたんで入っていた為に顔の真ん中に折り目がついているのがファンにとっては気になる難点だったようです。
しかしそれをくつがえすだけのすばらしい写真に仕上がっていて、特にアップの写真は誰もが満足してうっとりしていました。

2008年~2009年度版のカレンダーもきっとファンの皆さんの期待に応える良い仕上がりになっていることでしょう!

嵐を知らない人の為に、あるいはこれから買おうかどうか迷っている人の為に嵐について少し紹介したいと思います。

嵐はジャニーズ事務所に所属する男性アイドルグループです。
1999年にグループを結成し、デビューCD「A・RA・SHI」は結成2ケ月で約56万枚売上げ、デビューCD売上げ歴代1位を記録しました。

メンバーは大野智、櫻井翔、相場雅紀、二宮和也、松本潤の5人です。

結成して5年目の2004年には「24時間テレビ」の第27代メインパーソナリティーを務めあげました。

2006年は音楽活動以外にテレビドラマや映画、バラエティ番組、報道番組、演劇などソロ活動に力を入れて活動し、それぞれ個々の名前を老若男女に広く知れわたらせることとなりました。

2007年には初の東京ドーム、京セラドームでの公演を実現し、今もなお大活躍中の嵐です。

2008年は嵐のカレンダーで彼らのテレビでは見ることのできない魅力的な表情をたっぷりと満喫して、毎日笑みの耐えない楽しくバラ色の日々を送りませんか?

スポンサーサイト
Trackback:0
Comment [x]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。