FC2ブログ

これ知りたい!

ちょっとした雑学を書いてます

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Trackback [x]
Comment [x]
 

和田アキ子が、紅白歌合戦の順番に不満爆発!

芸能界のご意見番は、今年最後にも

魅せてくれますね~。

紅白用のアクセサリーに5000万円くらいかけて

たそうで・・・やる気マンマンだったこともあり

不満タラタラのようだ(汗)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071230-00000004-dal-ent
以下ヤフーニュースより引用

大みそかに行われる「第58回NHK紅白歌合戦」(総合などで後7・20)のリハーサルが29日、東京・渋谷区のNHKホールでスタートし、和田アキ子(57)は「私がトリだと思ってた」と曲順に不満を見せた。
 阿久悠さん追悼4楽曲のトップバッターとなった和田が、順番にクレームをつけた。「トリは私だと思っていた。(テーマが)きずなと聞いていたからね。曲のスケールを考えても『あの鐘-』は私にとっての宝だし」と不満を口にした。
 それでも、衣装について「真っ白ですごいよ。ブレスレット、イヤリング、指輪で5000万円ぐらい。衣装は請求書が来てないのでわからないけど」と笑顔。「阿久さん、スタッフ、みんなへの感謝を込めて歌いたい」と気を取り直した。
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
まったくこいつは何様なんだ!?てめぇこそ新曲も無いで、何年前の歌歌ってんだと言いたいね。トリがどうこう言える身分かよ。ホント出してもらえるだけ感謝しろ!
2007/12/31(月) 00:16:36 | URL | アホだな #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。