FC2ブログ

これ知りたい!

ちょっとした雑学を書いてます

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Trackback [x]
Comment [x]
 

国内大手化粧品メーカーアルビオン、このメーカーはスキンケア製品に定評があり愛用者も多いようですが、スキンケア製品からメイクアップ製品までラインナップが幅広いです。
スキンケア製品はメーカー内にもいくつもシリーズがあり、肌の悩みに応じて好みのシリーズが選べるようになっています。
シリーズの中のひとつにコルセスシリーズと言うクレンジングからスペシャルケア製品まで揃ったエイジングケアシリーズがありますが、コルセスからはエイジングのみならず美白にもこだわったコルセスホワイトシリーズも出ています。

「私の白には、ハリがある」とされるコルセスホワイトシリーズは、白さとハリに同時にアプローチし、引き締まった透明感のある肌を導くスキンケア製品シリーズとなっています。

クリアルーセントクレンジングジェルは150g・4500円、みずみずしくなじみ肌色をくすませる老廃物までしっかり取り除くそうです。
ピュリファイングフォーム150ml・3800円は肌に負担をかけず肌のキメの深部まで浄化、磨き上げるように洗顔をします。
ホワイトニングリフトミルクは200g7000円で、角質細胞の奥まで満たし、表面を包み、白さとハリをサポートしキメがふっくら膨らみ透明感の純度が増したようになります。
ホワイトニングリフトローションは200ml・7000円で、肌にうるおいを閉じ込め、白さとハリを保ち続ける働きをします。
インテンシブエクスプレスは40ml・10000円で、なじませた瞬間に潤い、潤えば即座に白さとハリを実感できます。
コンセントレートチャージA・Cは2ml×14本で8000円、ビタミンA・C・Eを同時にチャージしハリにも白さにもこだわる肌に集中的に磨きをかけます。
VコンプレックスACは50g8000円、ビタミンCとAのダブル効果でメラニンをコントロールし、肌の代謝を促進させるパックタイプのホワイトニングクリームです。
Wゾーンマスクは5ml×12麻衣で8000円、シミ、シワの出来始めを見逃さなく、みずみずしく密着しふっくらとしたハリ感とパッと明るい肌を導きます。
そして、ホワイトニングボディミルクは250ml・7000円で、白さとハリのある引き締まった肌を導く為のボディ用美白乳液です。

コルセスホワイトシリーズは美白と肌のハリの為の化粧品ですが、ほとんどの製品が医薬部外品ともなっているので効果の方も期待できそうです。
美白にも肌のハリにも効果のあるスキンケア製品、アルビオンのコルセスホワイトを試してみるのもすごく効果の期待出来ることなのではと思います。

スポンサーサイト
Trackback:0
Comment [x]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。