FC2ブログ

これ知りたい!

ちょっとした雑学を書いてます

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Trackback [x]
Comment [x]
 

黒川温泉を御存知ですか?
九州の熊本県阿蘇にある今一押しの温泉です。
最近になって突然みんなが行く様になった温泉ですが実は前々から一部で有名になっていました。
知られたきっかけは、旅行情報誌「じゃらん」に掲載されたからです。
その後インターネットの掲示板に黒川温泉ファンが「良質で良い温泉」との書き込みをし、それを見た大多数の人が行くようになりました。
止まる所を知らず爆発的な人気を誇る様になりました。
ネット上では「熊本の黒川温泉がオススメ」との情報が飛び交い、掲示板のランキングでも上位になりました。
マスコミが主催した温泉ランキングでも第1位になるなど、単なる噂で終わらなかったのが黒川温泉です。
口コミで広がって本当に素晴らしい温泉として君臨した良い見本ですね。
近年では、あちこちの旅行会社が観光バスでの「黒川温泉へ行くツアー」を企画しています。
温泉の質は、硫黄泉で糖尿病や皮膚炎に効くとされています。
療養が目的でなくても入るだけで癒される温泉だと思います。
黒川にはたくさんの温泉宿が立ち並んでいますが、どこも癒される場所で何度も行きたくなる場所です。
こちらへ行く客層は、初めてという方ももちろん居ますがほとんどがリピーターです。
一度行くと再び訪れたくなる名湯。
これが、いつまでも上位にランキングされている素晴らしさの証です。
今年の暮れ、お正月を黒川温泉で過ごしてみませんか?
行くとしたら今から予約をして準備する必要があります。
なんと言っても人気のある温泉ですから、宿を取るための競争率が高いです。
そこを頑張ってでも行く価値のある温泉です。

スポンサーサイト
Trackback:0
Comment [x]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。