FC2ブログ

これ知りたい!

ちょっとした雑学を書いてます

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Trackback [x]
Comment [x]
 

簡単な二の腕エクササイズを紹介したいと思います。

脂肪がつきやすい二の腕の裏側に効果のあるエクササイズです。
二の腕のたるみに悩んでいたり、引き締めたいと思う方は、ぜひ試してみてください。

利用するのはどこにでもある机です。

机に背中を向けて、両方の手のひらを机の端につきます。それから膝を曲げて体を少しずつ落としながら、二の腕の筋肉をストレッチしていって下さい。

ストレッチは筋肉に刺激を与えますので、二の腕の裏側が伸ばされていく感じを意識できればOKです。

ご自身の筋肉の動きを意識することのできる人ほど、エクササイズの効果は早くあらわれてくるものです。

二の腕の裏の筋肉が十分ストレッチできたら、今度は逆に、二の腕の裏の筋肉を使い、体を持ち上げていって下さい。

足は体を支える程度のつもりで、二の腕の裏の筋肉を使って体を持ち上げる様な感じです。
筋肉を使って体が持ち上がってくる様な感じです。
動かしていく時はやはり筋肉が動いているのを感じとってください。敏感に感じとれれば効果は大きくなります。

このエクササイズは二の腕の筋肉を強く刺激することができ、効果も早く得られます。毎日10回程度、ゆっくりでいいので筋肉の動きを意識しながら行ってください。

二の腕の裏は筋肉が付きにくく、脂肪がつきやすい所です。何かトレーニングやエクササイズを行わないとすぐに脂肪がついてたるんできますので油断しない様に続けて行う事が大切です。

スポンサーサイト
Trackback:0
Comment [x]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。