FC2ブログ

これ知りたい!

ちょっとした雑学を書いてます

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Trackback [x]
Comment [x]
 

沖縄でレンタカーを借りたなら、アメリカンビレッジへ行ってみましょう。
アメリカンビレッジは、今もっとも若者の集まるホットスポットです。
那覇から国道58号線を北上すると、左に見える大きな観覧車が目印です。
夜になるとその観覧車は幻想的なネオンで街を彩り、夜景スポットとしても人気です。

他にもアメリカンビレッジには、8つのスクリーンがあるシネマコンプレックス、ボウリング場、ゲームセンターなど、さまざまなアミューズメント施設があります。
また、ジャスコやメイクマン、アメリカンデポなどのショッピングセンターも多く、毎日朝から夜まで賑わっています。
さらに、近くに北谷(ちゃたん)公園やサンセットビーチなどもあり、レジャーとショッピングが一度に楽しめます。
また、無料の大駐車場が完備されており、駐車に困ることはありません。

アメリカンビレッジのシンボル的な存在なのは観覧車です。
カーニバルパークミハマの3階に、観覧車チケット売り場があります。
自動販売機でも販売しています。
1周約15分間で、観覧車からは北谷町と東シナ海が一望できます。
もちろん夜も乗ることができるので、そこからの夜景は素晴らしいです。
是非カップルで素敵な時間を過ごしてみてください。

アメリカンビレッジのアクセス方法は、那覇空港から車(一般道)で約40分です。
沖縄自動車道の沖縄南ICから車(一般道)で約15分です。
沖縄本島中南部の北谷町美浜(ちゃたんちょうみはま)にあります。
アメリカンビレッジは観光客にはおすすめの場所なので、ぜひレンタカーを借りて行ってみてください。

スポンサーサイト
Trackback:0
Comment [x]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。